帰国

本日16時前に無事にセントレアに帰ってきました。

ハワイ時間の朝11時出発やったんで時差ぼけは全く無し☆飛行機は映画見ながら快適に過ごせた。離陸、着陸は若干怖かったけど。

 

ハワイでの五日間は最高に楽しい時間でした。

日本未発売のm&m´sを見つけて浮かれてる写真を載せときます(笑)

さすがはリゾート地。ほんわかした日々を過ごしてきた。

 

『夜中は危ないから出歩いたらあかんよ』って旅行会社の人に言われてたんやけど気にせず23時過ぎにコンビニに一人で行ったらとんでもない場面に遭遇した。

ホテルの前でなにやら騒ぎが。近づいてみたら警察が若者を取り押さえてた。

犯人の真下に拳銃・・・。怖かった。そういうところはやっぱりアメリカやな。

てゆーかまず拳銃押収しろよ。まぁ後は特に怖い思いはしてません。

そぉいえば行きの飛行機で

「お客様の中にお医者様はいませんか?」ってのには遭遇した。

あんなことドラマの世界の話やと思ってたから驚いた。

 

みんながよく言う新婚旅行名物の『夫婦喧嘩』は一回もしませんでした。意外です。

特にトラブルも無かったしハワイっていう地が喧嘩なんかさせてくれやんだのかもしれません。

 

10年後のリフレッシュ休暇でまたハワイに来れるように来週から仕事頑張ろ♪

ちなみに俺は月曜日まで休みやから後4連休。ITガールは日曜日から北海道に出張です。南国から北国へ。100%風邪ひくやろ。

 

津に帰ってきてすぐお寿司を食べに行ってきた。

 

ハワイの食事もよかったけどやっぱり日本の食事もおいしい。