ラストハワイアン日記

本日二度目の更新です。

 

念願のエッグスンに行ってきました。

1号店がまさかの改装中で諦めてましたが2号店が営業してました。

雑誌とかでよく見るクリームたっぷりのパンケーキの店です。

想像通り最高でした♪

けど量が多い。

ハワイは何を頼んでも量が多いです。

 

一昨日はチーズケーキファクトリーに行った。

こっちも最高でした。

 

両方とも行列必至の人気店やのに奇跡的に並ばずに食べれた。

そのかわり今日の朝食の店は1時間並びました。

まぁ人気店やから仕方ないけど。

 

何を食べてもおいしい。

全く運動してないしめっちゃ体が重い・・・

帰って体重計に乗るのが恐怖です。

 

ハワイ日記は今日でおしまい。

明日の朝飛行機に乗って夜には日本です。

 

あっという間のハネムーンでした。

楽しかった。

ハワイにしてよかった☆

 

明日から現実に帰ります。

まぁ別に現実も嫌いじゃない。

 

早く野球がしたい!!!