ハワイアン生活

部屋で書けやんからなかなか日記を更新できません。

 

ハワイ生活も後1日。

ようやくアロハーやサンキューを照れずに言えるようになってきた。

帰りたくない・・・

 

昨日は大型スポーツ店に行ってきた。

当然ハワイにSSKやZETTは売っていません。

ウィルソン、イーストン、ルイスビルばっかりです。

全部俺の好きなブランドやから最高です。

バッティング手袋とグリップテープを買いました。なんでも日本に比べたら激安です。

ただしアメリカには軟式野球が無いんで硬式用とソフト用しか取り扱っていません。

 

よく「ハワイなんて日本語だけで大丈夫!!!」っていうけど案外英語も使います。

初日に予約してあったレストランは完全に英語オンリーでした。

メニューも全部英語やし。めちゃびびったわ。

 

二日目に行ったビーチバーで適当に頼んだお酒が劇強くて撃沈しました。

俺はダイエットコーラがいいです(笑)

 

ハワイに来て唯一残念なのはm&m’sグッズが全然売ってないことです。

お菓子はいっぱい売ってるんやけどな・・・

 

まぁとにかくめちゃくちゃ楽しんでます。

ハワイ最高やよ。