出発当日

新婚旅行出発当日でバタバタしてますが朝から一志グラウンドに行ってきた。

/5の午後からの分支払ってきました☆

例年通りならDynamiteCup直前やと思います。GWで鈍った体をこの日で元に戻しましょう♪

って言ってもまだまだ半年も先の話やけど・・・。

一志グラウンドちょっと改修したらしい。土がちょっと変わってた。

あのボコボコで水捌け悪いグラウンドが少しでも改善してるといいんやけど。

 

今日の22時の飛行機でハワイに飛び立ちます。

着くのは現地時間で今日の朝の11時位。タイムスリップする気分です。

 

買い物&食中心やからオプションは一つしか予約しませんでした。そのオプションもでっかいショッピングセンターに行くツアーです。

買い物も食事も楽しみです。

時間あったらハワイの野球用品も見に行きます♪

 

食べまくるし運動しやんから激太りする事間違いなし(笑)

 

まぁそんな事は気にせず思いっきり楽しんできます☆

帰ってきたら毎週野球♪それも楽しみです。