ハワイ

明日の夜からいよいよ新婚旅行です。

 

人生初の海外・ハワイに行ってきます。

飛行機怖いし英語わからんし不安もいっぱいやけどしっかり楽しんできます☆

 

明日から再来週の月曜日まで10連休です♪

仕事はうまい事変わりの人に渡せたから気にせず休めそぉです。

俺が休むから気を使ってくれたのかはわからんけど来週は俺の担当してる分析試料が少ない。迷惑をかける量も少なくてすみます。

 

一応ハワイでもこの日記は書けるみたい。俺はよくわからんけどITガールがそぉ言ってます。俺のハワイ用のメルアドも作ってくれたからメンバーには一応明日教えます。

 

明日はハワイ行く前に一志グラウンドへ手続きに行きます。

5/5の午後分。半年先やけどみんな頭に入れといてな☆