昨日に比べれば体調復活☆

ハワイに向かう日には多分万全になってるはずです。

 

一昨日の日記に書いた俺が結婚式でどうしてもやりたかった3つの後2つ。

 

一つはカズキとの中座です。

中座のパートナーは普通オカンや姉妹を選ぶ事が多いけど俺は迷わず『カズキがいい!』って言いました♪余興トリオが中座直前でカズキをうまく使ってくれたんでいい流れで中座出来ました☆

たまたまやけど余興トリオに感謝です。

カズキには予め『質問コーナーがあってお前に『どんな先輩ですか?』って聞くから答え考えといて』って言ってありました。

中座パートナーはサプライズやったけど、さすがにいきなりマイク向けられるのは嫌やろうしな。

カズキが『僕が野球を続ける事が出来たのは先輩がいたからです』的な事を言ってくれたのはめちゃくちゃ嬉しかったです。

考えてあの言葉が出てきたならなおさらです。ホンマにいい後輩を持ちました。

 

もう一つは親父とのキャッチボール。

ずっと前からの夢でした。親父とのキャッチボールは俺の野球人生の原点やから。

 

昔親父に買ってもらったグローブ登場→俺がそのグローブの説明→親父にキャッチボールをお願い→親父涙

 

っていう計画でしたが、式に出席していただいた方はご存知の通り俺はグローブが登場した時点で涙がとまりませんでした。泣きながらグローブの説明して泣きながらキャッチボール。

親父とのキャッチボールは小6以来。そんな事を思い出したら余計泣けてきた。

あの時BGMで流した曲はぐっさんの『夏の日々と親父の笑顔』っていうマニアックな曲です。あの歌がまたいいんさな。お笑い芸人の歌とは思えやん。

 

思い出したらまた泣きそうです。

 

やりたいことは全部出来た。いい思い出になりました♪

 

PS. 駄菓子トスを見事キャッチして急遽サプライズでスピーチをしていただいた橋爪様

 

あれはホンマに狙って投げてません(笑)お前らしい乾杯ありがとう。

お前がキャッチしてくれてよかったよ。

さすがキャッチャー(笑)