ケーキ

今日から仕事です。

で、今は普通にジムにいます。

 

結婚したって言っても生活にそんなに大きな変化はありません。

 

変わった事といえば今日から小遣い制になった事位です(笑)

まぁ俺はそんなに浪費家じゃないから問題ない。タバコもギャンブルもやらんしな。

自ら小遣い制にしようって提案しました。その変わりジムと野球は好き勝手続けます。

 

結婚式の写真をフォトギャラリーに載せました☆Diesel関係の写真中心やけど。

また見て下さいませ♪

 

日記に載せてる写真はウェディングケーキの飾りで作ってもらったクッキーです。スウィーツビュッフェの時にみんなの背番号クッキーを配らせてもらいました♪

Dieselユニホームクッキーや俺のグローブクッキー(スラッガー&ウィルソンの。みんな気がついた?)や野球道具クッキーも作ってもらいました。

パティシエさんと打ち合わせしてたのはこれの件でした。

お気づきやとは思いますが白×水色のはシグナルズユニホームです。

なかなかの出来です♪シグナルズで未婚の方は是非パクって下さい。

ちなみにこのクッキーは俺が食べました。

パティシエさんにはかなりわがままを言ったけどすべてリクエスト通りに作っていただきました。

フォトギャラリーに載せてますがウェディングケーキはロールケーキタワー。抹茶の緑は芝生、チョコの茶色は土でグラウンドをイメージしました。ここだけは野球要素を全面に入れさせてもらった。

 

結婚式でどうしても俺がやりたかった事は三つ。

その一つがこのケーキ。残りの二人はまた明日以降書きます。

 

日曜日雨やったおかげでシグナルズの東海5県の準決勝が中止やったようです。

再来週に延期になったみたいやから参加出来るようになりました♪県大会目指して頑張ろ☆

シグナルズは今週金曜日から沖縄遠征。

残念ながら俺はハワイともろかぶりの為に欠席。ITガールは『沖縄経由でハワイ行ったらいいやん!』って言うてたんやけど野球馬鹿の俺でもさすがにそこまでは・・・。

今回はあきらめました。

 

明日からは新婚旅行の準備を始めます。