お疲れ

結婚式翌日。

昨日はめっちゃ楽しかったけどさすがに疲労困憊です。

 

今日は式場に荷物を取りに行ってきた。

多分今日で最後です。

去年の12月から何回も何回も行ってたからもう行く事ないと思うとちょっと寂しい気もする。

大変な事も多かったけど打ち合わせも今ではいい思い出です♪

 

帰ってきてから結婚祝いでいただいた品やぬいぐるみ電報とかを部屋に飾った。すっかり結婚仕様の部屋になってます。

逆に結婚式準備関係で使ったり予備でキープしてた品を一気に捨てた。

捨てる物にも思い出があったけど部屋がパンパンやしさすがにもう使う事はないやろうから捨てたった。

 

明日からは結婚式モードから新婚旅行モードに切替。

その後野球モードに一気に切り替えます。

 

とりあえず明日から仕事。ハワイを楽しむために頑張ろ☆

 

ハワイの今日の津波の事は気にしない・・・

まぁ大丈夫やろ。一週間後やし。

 

昨日の写真の中で一番好きな写真を載せておきます。