結婚式

無事に結婚式を終える事が出来ました。

 

雨の中出席していただいた皆さん、本当にありがとうございました☆

披露宴中はほとんど雨が降ってなかったから無事にやりたい事が全部出来た♪

 

めっちゃ泣きました。人前であんなに泣いたのは高三の夏大で負けた時以来です。

まさかよーへーのスピーチで泣くとは思わんだわ。最高のスピーチやった。

親父とのキャッチボールのくだり、正直あんなに泣くとは思わんだ。

グローブの説明ちゃんと聞きとれた?もっと格好よく出来ると思ってたんやけどな。

 

受付、スピーチ、余興、カメラみんな協力してくれてありがとう。

 

俺はホンマに幸せ者です。最高に楽しい一日を過ごすことが出来たよ。

 

それにしても親父が紙を読まんとあんなにいいスピーチしてくれると思わんだ。あれで泣いて、自分の謝辞で泣いて・・・

泣きまくりの一日でした。男泣きです。

 

最後になりますが祝電をくださったシグナルズの皆さん、慶雄義塾監督様ありがとうございました。めっちゃ嬉しかったです。

 

大変な事もいっぱいあったけど結婚式してホンマによかったよ。

 

俺の回りにいてくれる人みんなに感謝いたします。