前撮り

今日は前撮りでした。

 

みんなが『前撮りしんどいよぉ』って言う意味がよくわかった。ホンマに大変やった。慣れやん和装でITガールは貧血になるし。

 

ハードやったけどめっちゃ楽しかった♪

カメラマンにわがまま言いまくって色んな要望に応えてもらったし☆

とりあえずあんなに笑顔を作ったのは初めてです。

 

明日は結婚式前日。

 

朝はまさかの出勤。まぁちょっと行くだけやけど。明日もまた式場に行かなあかんしラストバタバタです。

夜は実家に帰ります。結婚前夜は家族とご飯を食べます。

 

前撮りが終わっていよいよ『結婚』っていう実感がわいてきた。

 

もう天気の事は気にしない。

今日こんないい天気やったんやから登場は欲張りません。

『晴れたらいいな』くらいの軽い気持ちでいる事にします。