しぇーびんぐ

10数年振りに床屋さんに行ってきた。

 

前撮、結婚式直前って事でシェービング。最近は男もちゃんとそういうのをやるらしい。今朝急に

『シェービング行こ!』

って思ったんやけど行きつけの所なんかないし困ってたら同じジムに通ってる床屋さんの事を思い出した。

 

ジム繋がりおそるべし♪急なお願いやったのに快くやってもらいました。

 

久しぶりのシェービング気持ち良すぎでした☆眉毛回りとかめっちゃ綺麗になった。

 

いよいよ明日は前撮り。

前撮りは野球要素たっぷりです♪

グローブもバットも登場させます。プロカメラマンにキャッチボール姿を激写してもらいます。楽しみです。

前撮りは一大イベントやから緊急もするけどな。

 

今日はドラフト。菰野のショートが巨人に指名されたらしい。奥永からのメールで知った。スゲーな。正直育成にもかからんと思ってた。

三重県はこれで高卒は三重高・梅村から7年連続指名やって。高校野球は弱いのにいい選手はちゃんと出てるって事やな。菰野はここ10年で市川、西、関と今回で4人目。市川は確か昨日戦力外の記事出てたけど一校からこんだけのプロを輩出してるのはすごい。

 

そぉいえば今日から同居です。

 

とりあえず今はそんな事を考えてる暇は無い。

 

日曜日は日本中で雨らしい。

 

台風直撃夫婦のおかげで雨くらいでは動じません。

あの台風でも無事式あげれたんやから少々の雨なんて平気です♪

 

まぁ降らんにこした事ないんやけど・・・