ラストナイト

ITガールの職場の方々から結婚祝いに炊飯器をいただきました。

Dieselカラーの赤♪オシャレやし蒸気レス。最高です。

これで今我が家にある5000円の炊飯器とはお別れです。

今日は森井さんからも結婚祝いをいただきました。色んな人から色んな物をいただきます。ホンマにありがたいです。

 

今日で一人暮らしとお別れ。

入社式の前日に実家を出てそれ以降ずっと一人暮らし。

最初の9年は寮生活やったけど規則とか制約とか全くなかったからずっと一人暮らし気分を満喫出来た。

27歳の時に寮を出てアパートで一人暮らしスタート。

正直あの時期まわりからは『なんで結婚しやんの?』って何度も言われた。多分彼女もそう思ったやろな。

 

あの時『結婚するまでに一度一人暮らしを経験したい』

 

って思ったのはホンマです。アパート借りて今日までの2年間はスゲー充実してた。

わざわざ激安の寮を出て〇万円も払ってまで一人暮らしをしてよかったと思ってる。

 

明日からは毎日家に帰ったら誰かがいる生活が始まる。12年ぶりかな。

 

どんな生活になるのか想像もつきません。案外なんも変わらんかもしれやん。

 

独身生活ラストナイト。

会社では『今日は夜中までどんちゃん騒ぎ?』ってみんなに聞かれた。

 

今、

 

俺、

 

エアロバイクの上(笑)

 

何か問題でも?

 

ジム楽しいよ♪20歳から通ってるからもうすぐ10年。

熱い野球の話から結婚式準備の愚痴、しょーもない話、なんでも聞いてくれる知り合いがいっぱいいます。縁談を勧められた事3回(笑)

うちのジムでは若いのに毎日通ってるの俺くらいやからみんながホンマに可愛がってくれます。

 

おばさま達が『結婚してもジムやめたらあかんに!』って言うてくれます。

やめさせられそうになったら彼女に文句言うてくれるらしい。頼もしい。

 

当然、結婚しても野球もジムもやめません。

 

Dieselは来年も目標活動月2回です。

 

明後日はいよいよ前撮り。そして日曜日本番!!

 

週間予報見た?

なんなんあれ・・・

 

皆様、

金曜、日曜の晴天をお祈り下さい。