焼肉

いよいよ結婚式が迫ってきた。

 

独身の気ままな生活も残すところわずかです。

 

今日はカズキとご飯行ってきた。

カズキとは高二の時に出会って以来の付き合いです。

独身生活最後()になるであろう食事会ははカズキと行きたいと思ってた。

まぁ結婚してもたいして何もかわらんと思うけど。

 

今日は焼肉。

美味しくいただいてきました♪

カズキはああ見えて大食いです。俺の方は情けない位食べれなくなってる。悲しい三十路です。

そのうち

『カルビは無理』

とかなるんかな・・・。

 

歳はとりたくないもんやね。

 

明日は特別な一日です。

明後日からITガールと同居するから明日がホンマの独身最後の一日。

 

多分普通にジムに行く。

 

それが俺らしい独身ラストデー。