遠征バック

昨日シグナルズのカバンを取りに行ってきました。

 

アンダーアーマーです。上の部分に背番号と名前の刺繍も入ってます。デザインもカッコイイし細かい収納が多くて機能的にもいい感じです。

 

このカバンで県大会に行くのが楽しみです♪

まずは県大会出場権獲得しやなあかんけど。

 

昨日、一昨日と伊勢で行われてたスポーツフェスティバルで松阪支部の選抜チーム『オール松阪』が優勝したそうです。

県大会優勝とかスゲー♪まぁあのメンバーなら納得やけど。

 

セ・リーグは巨人が制覇。三連敗した時は危ないかなと思ったけどそこからの粘りはさすがにぶっちぎりで優勝しただけはある。あのまま4連敗してたらナベツネさん発狂してたやろな。中日も最後の最後で中三日の伊藤が先発しやなあかんようではさすがに厳しいわな。いい投手やけどいくらなんでも荷が重すぎるやろ。

 

巨人VS日ハム なかなか面白そうです。正直どっちが勝ってもなんとも思わんけど。

 

まぁ野球は見るよりやるもんです。

 

明日は熱狂的ドラファンのカズキと夕飯行きます。

慰めてきたろ(笑)