リハ

今日は結婚式のリハーサルでした。

 

教会で新郎入場から新郎新婦退場までのながれを練習してきた。

 

やらなあかん事が多すぎてパニックになりそうです。

よーへーが右手と左手間違えたのがよくわかった。あそこは俺も間違えそぉやわ。

色々難しいけど当日のリハーサルでしっかりマスターしやな。

そっちに集中しすぎて今度はウェルカムスピーチが頭から飛んできそう・・・

 

昨日久しぶりに野球したから今日は体がボロボロです。

久しぶりに味わう試合後の筋肉痛。

試合後のバッティングでちょっと投げたけど肩はなんともない。次野球やるのはハワイから帰ってきてからです。

俺の結婚式の日はシグナルズは東海五県の準決勝。

相手は甚野所属の強豪BOSSさん。

行けやんのは残念やけど教会から勝利を祈ってます☆