野球最高☆

終わった~~~!!!

 

今の時点で出来る結婚式の準備が完了しました♪ようやくここまできた☆

これで一安心です。

 

 

今日は約一ヶ月ぶりの野球。三雲のMAXのナイター。

Dieselからノリオ、ゆーぞー、奥永が参加してた。

 

個人成績は最悪。内容も最悪。

試合から遠ざかるって怖いな。

 

けど野球が出来たから大満足☆Dieselの他3人はよかった。

とくにゆーぞーは絶好調やな。

奥永は一打席目で三塁打打って全力疾走してず~っとバテてた(笑)

ノリオは守備でいい動きしてた。この3人はDieselでも大活躍してくれるやら。

 

試合が終わってからノック&フリー。正直練習したかったからありがたかった。

今日はMAXめっちゃ人来てたしほとんどが三雲中メンバーやったからいつも以上に楽しかった♪

やっぱりMAXめっちゃ楽しいわ☆みんなうまいしオモロイし。

 

久しぶりに会ったMAXのチームメイトの相手チームの方に

『結婚おめでとう!』

って言ってもらった。

野球でも結婚を実感です。

明日は結婚式リハーサルです。

アーメンしてきます。