今日は美容院。

 

結婚式にむけてヘアカラーをしてきた。美容院でカラーをしたのは久しぶりです。

ついでに俺の担当美容師考案の結婚式ヘアーを作ってもらいました。

当日は式場が決めた美容師さんやから思い通りになるかは微妙やけど。

とりあえず美容師さんに作ってもらった俺の髪の毛の『取り扱い説明書』を式担当の人に渡してあるからなんとかやってくれるやろ。

後はプロに任せよ。

 

明日順調にいけば式の準備がほぼ終わります。ついにここまできた♪

 

めっちゃ大変!から

めっちゃ楽しみ♪に気持ちが変わってきてます。

 

早く当日を迎えたい。

 

 

明日は久しぶりに野球が出来る。

ゆるーい三雲リーグなんでのんびり楽しんできます。

 

11月の出欠まだの人早めによろしく~!