日は朝から一日中雨。

 

結婚式こんな天気やったら嫌やなぁ。

 

今年はDiesel雨多いし若干心配です。スーパー雨男二人もおるしな。

 

まぁ去年あの台風の中でも無事に結婚式出来たんやしあんまり気にせんとこ。

 

いよいよ後10日です。

楽しみ♪

 

結婚式結婚式で頭がいっぱいやけどちゃんとDieselの事も考えとおります。

今日はみんなに11月の活動の出欠メールを送りました。

バタバタしてるんで早めに返信してくださいな。

 

CSも大詰め。

パ・リーグは今日の勝利で日ハムで決まりっぽいかな。

セ・リーグはまだわからんな。大野、伊藤で内海、ホールトンに勝ったのはでかいと思うけど。

今日のホールトンの自打球って勝手に判断してホームに投げやんだプレイは最低やな。ちゃんと阿部は指示出してたのに。うまくいけば1-2-3で併殺出来たかもしれんのに。ファールでもとりあえずプレイは続行しとかなあかんわな。

完全にあれが敗因やと思うわ。

Dieselであれやられたらブチ切れです。みなさん気をつけましょう。

 

明日は美容院です。結婚式にむけてカラー&調整してきます☆