スパイク

スパイクを作りました☆シグナルズ用の。

 

Dieselで使ってる赤スパイクや後輩の結婚祝いのスパイクを作ったNIKE IDでまた作った。

 

このNIKE IDはカラーバリエーション豊富で自分流にカスタマイズ出来るのが1番の魅力です。

 

が、連盟のスパイクは制約だらけ。シグナルズの場合は白ベースにプラス紺一色しか使えません。

せっかくのオーダーやのにこの2色しか使ってないから既製品っぽくなってしまう。

俺がデザインしたのは写真みたいな感じ。シンプルやけど気に入ってる。地味やけど世界にひとつだけのスパイクには違いない。完成が楽しみ♪

県大会で使う時は靴紐を白にしやなあかんけど・・・。

ちなみにこれで15000円弱。

金具orポイントは選べるけど交換は出来ません。使用頻度か高い人にはオススメ出来やんかな。

 

高いと思うか安いと思うかはあなた次第(笑)

 

独身最後に思い切って作りました。今後は許可が必要になるしな。

 

シグナルズが遠征バックを作る事になったんで俺も発注した。それが完成したみたい。

週末取りに行きます☆写メで見たけどかっこよかった♪

カバンが揃ってるチームって強くみえるよな。

 

Dieselは弱小チームのくせにちゃっかり遠征バック作ってます。まぁあれは自己満足。DieselはVジャンとかポロシャツまであるしな。道具だけなら強豪なみやな。

 

しばらく野球は出来やんと思ってたけど今週MAXのナイターが入りました。久しぶりに野球が出来る♪めっちゃ楽しみ☆

雨降らんだらいいんやけど。