パンケーキ

最近全然野球やってなくて運動不足気味やから今日は久しぶりの徒歩通勤。

 

朝から40分徒歩。

 

なかなかハードです。

行きはまだいいけど帰り仕事終わりで40分歩くのはかなりきつい。

 

まぁトレーニングには最適です。

野球やってない分それ以外でちょっとキツイ思いしやんとどんどん体力が落ちる。

体重も増えてく一方やしな。最近みるみる増量して体が重い。俺めっちゃ太りやすいんさな。トレーニングと野球を怠るとどんどんどんどん増量する。

ハワイ行ったら激太り間違いない・・・

 

さすがにハワイではトレーニングはしやんけど。新婚旅行で体重なんか気にしてたらしらけるしな。

 

一応24時間営業のジムのついてるホテル選んだけど(笑)

ITガールがぶっ倒れたら一人でジム行こ♪

 

ハワイではしっかり食べまくってきてやろうと思ってます。

 

ハワイ旅行で1番楽しみにしてた超有名なパンケーキ屋さんが俺らの滞在期間中にまさかの改装工事で営業してないらしい。

 

なんちゃうタイミングで改装してくれんねん・・・

 

出発前からめっちゃショックです。けど出発前にわかっててまだよかった。

現地で知ったら立ち直れやんわ。今のうちに違うパンケーキ屋さん探しとこ。

 

ハワイも楽しみですが今は結婚式が楽しみです☆余興組が先週式場に打ち合わせに行ってくれたみたい。どんな事をしてくれるのは全く聞いてません。当日までノー情報。

ホンマに楽しみです。期待してます!

 

余興、スピーチ、受付を快く引き受けてくれた方々ありがとうございます☆

当日よろしく頼みます。