本塁打

逆転満塁ホームラン。

 

ブランコすげーな。

 

今日も0-1で負けそうな感じやったのに。

ここぞの場面で1発が打てるバッターはやっぱり魅力的です。

 

俺には1発無理です。

俺は1発が打てるバッターになんとかつなぐ地味なバッターでいい。

井端や宮本みたいないぶし銀がいい。

 

たなみに俺の高校通算ホームランは3本。

全部ランニングやけどな。

1本は公式戦、後の2本は1試合2発。

1試合2ランニングホームランってある意味すごいやろ?

ランニングやけど全部ホームランボールはもらいました。

今でもしっかり飾ってあります。

当然「ランニング」ってのは書いてません(笑)

いい思い出です。

いっぱいホームラン打ってる人はいちいちボールとかもらってないんやろな。

人生で1本位はスタンドインを打ってみたいもんです。

まぁ俺のパワーでは無理やと思うけど。

 

CSファイナルは

巨人vs中日、ソフトバンクvs日本ハム。

今日の勝利で中日が勢いに乗るかも。

両方おもしろい戦いになりそうです。