勝利!!!

シグナルズが強豪スクラッチさんに9-1でコールド勝ちしたらしい。

多分スクラッチさんにシグナルズが勝つのは初。

たしか今日はメンバー苦しかったはずやのに。

 

スゲーです。

 

次の相手も強豪BOSSさん。俺はこの予選は参加出来やんけどこの勢いで勝ち進んで県大会出場を決めてほしい☆頑張って下さい!

 

津市民大会のプログレスさんVSよーへー所属のJA三重信連さんの試合は1-0で昨年度チャンピオンのプログレスさんが勝ったらしい。

よーへーが投げたみたい。1失点なら合格点やけど相手投手がハイレベルやからな。

プログレス監督さんの話やとスミ1やったみたい。初回の失点は痛いな。

まぁ11/25にDieselでしっかりリベンジしてもらおう。

 

てゆーかJA三重信連さんもプログレスさん相手にこんないい試合するんやから今年は去年よりかなりレベルアップしたんやな。

今年は雨で対戦出来やんだから来年の対戦するのを楽しみに待ってます♪

  

式までいよいよ後2週間。

 

あっという間です・・・