ふれんち

今日は朝から労働組合の定期大会で四日市工場に行ってきた。

 

遠い・・・

 

定期大会自体はそんなに長くなかったけど往復でめっちゃ疲れた。遊びに行くならまだしも仕事関係で四日市まで行くのは辛いな。毎日四日市まで通勤してる人を尊敬します。

 

帰ってきてからはCS見ながら結婚式準備。一段落ついたとは言えまだまだやらなあかん事がある。式まで後2週間。ラストスパート!

 

夜はこの前台風で行けやんくなったフランス料理。

松阪にある緑のレストランルウ゛ェール

店の雰囲気もいいし味も最高♪豚肉が激ウマでした。

フランス料理なんてめったに食べに行かんけどたまには豪華な夕飯もいいもんです☆

これからもたま~には行こうと思います。

 

CSは中日とソフトバンクが先勝。

2勝したら勝ちやから先勝した方が圧倒的有利な気がします。

どこが日本シリーズまで勝ちあがるか楽しみやね。