寒っ!

朝晩涼しくなってきたってこの前書いたばっかりやのに涼しいを通り越して今日は寒かった。まぁ今位が自転車通勤に一番適してる。これ以上寒くなってくるとちょっと辛い。

 

今週は月曜日休みやったからあっという間の一週間でした。毎週4日間やったらいいのにな。

 

結婚休暇も近いから仕事がバタバタと忙しい。休暇中は他の人が俺のやってる仕事をしてくれる事になってるんやけどそん時あんまり迷惑かけやんように今めっちゃ頑張ってる。

なんとか仕事の事を考えやんとハワイに行けるようにしやんと。

来週はめっちゃ忙しくなりそぉ。

まぁ仕事が無くて暇よりはいいか。

 

野球がしたくてうずうずうずうずしてます。

三雲リーグが来週無かったら俺が次野球やるのは11/11になりそうです。

まぁいい休養やとプラスにとらえよう。

 

『10月はDieselはOFF、シグナルズは不参加』って決めた事は全く後悔してない。

おかげで結婚式準備に集中出来たし。

けど正直Dieselはオフにするかめっちゃ悩んでたんさな。

俺の都合をチームに持ち込むのはどうかと・・・

一番野球しやすい季節をOFFにしてしまって申し訳ない。 

 

一ヶ月以上休む分、11/18以降の7試合はみんなで大暴れしよ♪

 

シグナルズは今週から東海5県の予選。

県大会は来年の一発目。東海5県はA級も出てくる大会。

絶対出たい!!!もう1回パナ津さんと同じ舞台に立ちたい。

 

とりあえず今週勝利することを祈ってます。

強豪相手やけど頑張ってきてください!