WBC

WBCの監督、コーチが昨日発表されました。

正直監督コーチはどうでもいいけど

『どんなメンバーになると思う?』

『最強メンバーは?』

『俺が監督やったら・・・』

っていう中学生みたいな会話を最近よくします。

 

俺的には

 

()青木

()中島

()内川

()阿部

()稲葉

()長野

()糸井

()坂本

()田中賢

 

先発:ダル,内海,杉内,前健

中継ぎ:黒田,マー君,摂津,山口(巨人の方),高橋尚,増井,吉川

抑え:藤川

 

こんな感じ。

いい投手って先発しか思いつかんわ。実際には普段先発やってる投手よりも中継ぎ専門の投手が選ばれた方がいいんかなって気もする。

個人的にはDH・松井,抑え・松坂がいいけどちょっと厳しいか。

 

メジャーに挑戦する選手は今回は辞退するやろうから中島,田中賢,藤川あたりは辞退かな。そうなると川崎,田中浩くらいが代役やろか?

 

今抑え投手は外人が多いから選ぶの難しいやろな。岩瀬や武田久はちょっと安定感ないし。安定してるのは西村くらいか。

 

まさか山口(横浜)・・・

 

ってそれはないか(笑)

 

以上。俺の妄想でした♪楽しすぎる☆野球好きのみんながこの妄想してるんちゃう?

 

ちなみに反論は受け付けません(笑)

 

WBCめっちゃ楽しみです♪野球人気向上に繋がればいいな☆

 

あ~~~~~~~!!!!

全部書いてからイチロー入れてないのに気がついた・・・

俺監督やとイチローは控えらしい。