対戦相手

未定やったプチ活動休止あけの11/18の対戦相手がミエレーシングさんに決まりました。今年二回目の対戦です。

 

これで今年の残りの対戦相手が全て確定☆残りはミエレーシングさん、プログレスさん、絆さん、シグナルズ。

ただし最後のシグナルズは連盟の日程次第では変更になる可能性もあります。

通常12月は連盟の試合はないけど今年はどうなるかまだわかりません。これからうまく試合が消化出来れば大丈夫やと思うけど中止が重なると微妙になるかも。もしあかんだらまたそん時考えます。

 

 

だんだんと涼しくなってきた。朝晩は肌寒いくらい。

野球の出来やん季節が近づいてきてる。嫌やね。野球が出来やんって事以外は冬の方好きやけど。

 

そぉいえば松阪支部の新しいチームが加盟したらしい。

地元の後輩も所属しているチーム。3、4年前にMAXで大会で対戦して負けたチーム。

なかなか力のあっていいチームです。松阪支部はチーム数が少ないからチームが増えるのはいい事です。

対戦するのが楽しみです♪