引退

今日は仕事終わりに結婚式場へ。なんかここんとこ毎日行ってる気がする。

 

今日は結婚式料金の支払い。

今までに持った事のないほどの札束を握りしめて行ってきました。あんだけのお金を払うんやから最高の結婚式にしたる!っと心に誓いました。

終わった後『式してよかった♪』と思えるように頑張ります☆

 

今日でプロ野球はシーズン終了。横浜はいつも通り最下位です。もう慣れっこです。それでもやっぱりあのチームが好きです。来年は浜スタに行ってみたい。

 

今年は例年になく名選手の引退が多い。

小久保・城島・金本・石井啄・田口などなど。名選手の引退は残念。まだまだみんな出来そうやのに。

石井啄はめっちゃ好きな選手やったからとくに残念。また指導者として横浜に戻ってきてほしい。

色んな事言われると思うけど小久保の引退試合でノーヒットノーランをしたオリックスの西は立派やと思います。三重県の星やな。

 

そぉいえば松阪高校のピッチャーはプロ届け出さんみたいやな。プロ一本って言うてたのに・・・。まぁ甲子園でだいぶ評価下げたからな。今なら下位指名か育成がいいとこって感じやから大学に行った方が賢明かも。

何年も続いてた三重県から高卒指名は今年でストップしそう。

 

シグナルズは今週から東海五県の支部予選がスタート。俺は今回の東海五県の予選は残念ながら不参加です。なんとか県大会に行けるように祈ってます!

初戦は強豪スクラッチさん。今だ勝った事無し。なんとか頑張って下さい。

 

三連休全く運動してないし野球も長い事してないから体がめっちゃ軽い。

肩なんか今無駄に絶好調です。

今は体を鍛えぬく時。せっかく野球ないからイジメぬいてやろうと思います。