20000Hit!!!!!!!

連休三日目

 

結婚式準備の前に一志Gへ手続きへ。

どっかのチームが試合してた。早く野球がしたくなりました。

とりあえず2月&4月無事手続き完了しました☆

 

帰ってきてから席次表作り。

無事今日ほぼ完成♪正直席次表が1番大変やと思ってたからよかったよかった。相変わらず俺は不器用です。俺が作った方にあたたった方には若干申し訳ないです。まぁ気持ちは込めて作っております。

 

昼からは式場で打ち合わせ。パティシエさん・司会者さん・BGM担当さんとそれぞれ打ち合わせてきた。

ウェディングケーキはかなりこだわっております♪お楽しみに☆

司会者さん・BGMさんとの打ち合わせも順調に終わりました。

楽しい式になるように頑張ります!

基本的には今日で打ち合わせは終了。

 

12月に式場予約してようやくここまで来た。

 

本番まで後少し!

まだやらなあかん事も残ってる。もう少し頑張ります☆

 

そぉいえばDieselホームページのアクセスが20000Hitを突破しました☆無名チームのホームページやのに凄いです♪

毎日日記を読んでいるマニアックな皆さんありがとうございます(笑)

てゆーかDieselメンバーはほとんど読んでない気がする・・・

たまには読んで下さいな。