市民大会

三連休初日☆この三連休である程度結婚式の準備を終わらせたい。

 

今日はまずBGM決め&CD作成。

iTunesで音楽を買ったりYouTubeからとってCDに焼くっていうIT原始人の俺にはさっぱりな事をITガールがやってた。時代の流れに完全に取り残されてる・・・

 

夕方からはウェディングスクールに行ってきた。立ち振る舞い&テーブルマナーで1時間。ナイフとフォークを使って食べる食事のマナーは難しい。フランス流とかイギリス流とかあるらしいです。ややこしい。なかなか勉強になった♪

結構参加者おったしみんな真剣にメモっててビックリでした。

 

8時前に終わってラーメン『すみれ』に初めて行ってきた☆

評判通り激うまでした♪新味噌Ⅱ最高。すぐにでもまた行きたい。

 

 

来週から津市民大会が始まるそうです。

昨年度覇者のプログレスさんから昨日電話をいただきました。前回王者のプレッシャーハンパないと思うけど頑張ってきて下さい。

 

そのプログレスさんの初戦の相手・・・

 

JA三重信連さん。

 

よーへーの所属チーム。

てゆーか出てるんかい!!!昨日プログレスさんに教えもらってビックリやったわ。

それにしても前回王者と初戦で当たるなんてスゲークジ運やな。

 

プログレスさんVSJA三重信連さん

 

どっちもDieselとゆかりがあるだけに楽しみな対戦です。

立場上両方応援します☆頑張ってきて下さいませ♪