筋肉痛

当分野球しやん予定やから昨日久しぶりに筋トレフルコースやったら今日はめちゃくちゃ筋肉痛です。

10月は野球無しやから筋肉痛とか気にせんでいいからちょっとハード目に鍛えようと思います。もう少し締めたい。

 

明日から三連休です♪

 

結婚式準備も追い込み。

明日はBGMを考えます。これがなかなか難航しそうです。俺あんまり普段歌聞かんから。頑張って考えやんと。

夜には式場主催の『挙式直前講座』ってのを受講してきます。なんかマナーとか立ち振る舞いとかを勉強するらしい。

 

日曜は席次表と席札作り。なんとか早く終わらせて16時からの津まつりのディズニーパレードに行く予定です。祭楽しみです☆そろそろディズニーランドにも行きたくなってきた。

 

月曜日は司会者、パティシエ、BGM担当と打ち合わせ。

 

来年2、4月分のグラウンド手続きも3連休中に行ってきます。三連休唯一の野球関係。

とにかくやる事だらけです。充実した三連休を過ごせそうです。

 

そろそろウェルカムスピーチと謝辞も考えやな。

 

ホンマにバタバタと忙しい。

まぁでも周りに言わせると『今が1番楽しい時』らしいです。

 

結婚したらこれより楽しい事は無いんやろか・・・