来年

献血をしました。

 

普段人の役に立つような事は何にも出来てないから。俺にでも出来る数少ない社会貢献です。

 

昨日も書きましたが来年の活動に向けて動き出しました。

一志グラウンドはすでに3月はグラウンド確保出来ず。やっぱりもう他のチームも動いてるみたい。

とりあえず2月に1回、4月に1回グラウンドを確保しました。

 

来年は3~12月まで月ニで活動するのが目標です。もちろんDynamiteCupも開催されれば参加します!津市民大会はみんなの意見で検討しますが多分出ません。大会は年1回が理想かな。

3月は一志は無理やから他のグラウンドで考えます。グラウンドとれやんだら河川敷or板Gで練習です。とりあえず早めに年間計画を立てます。出産、結婚でみんなの環境がどんどん変わっていくけど頑張って活動継続させましょう♪

 

ちなみに外部からの新人は来年も募集しません。紹介のみ対応します☆

 

っていうかまだまだ今年の活動も残っています。

11/18 未定

11/25 プログレス

12/  

12/   シグナルズ

 

残りこんだけ。シグナルズ以外はダブルやから後7試合の予定です。

 

3年連続Dieselラストゲームはシグナルズです。ご存じ今年県大会4回出場の強豪です。対戦出来るだけで奇跡です。

慶雄さんとの試合みたいにならんように頑張りましょう♪

練習試合で19失点とか笑えやんから・・・