踊る

そろそろ来年の日程も組みださなあかんと思って今日日程担当のよーへー&西井にメールをした。こういうのは早く動きださんとなかなか決まらんもんです。

 

Dieselが動きだすの1番早いな!

 

って思ってたら鈴鹿イーグルス監督さんより

『4/14あいてる?』と連絡をいただきました。うちより早く動いてるチームがあった・・・。

 

イーグルスさん主催で交流戦を行うようです☆もちろんOKしました!4/14一日あけといてください。

その他Diesel日程もどんどん決めていきます。

1月はオフ(予定)、2月の練習から活動開始します☆

 

 

 

早いもんでもう10月です。今年は結婚式準備やってるからいつもより余計早く感じる。

 

今年も後3ヶ月。

 

今年も12月中旬まで野球あるからまだまだ突っ走ります☆

 

今日は一人で映画を見に行ってきた。踊る大捜査線。なかなか見に行ける日がなくてようやく見に行けた。たまには一人で映画ってのもいいもんです。まぁ出来れば誰かと行った方が楽しいけど・・・

さすがに映画前に一人でマック食べてるのは切なくなった。てりやきバーガーは最高やったけど(笑)

 

映画の方は最高でした☆踊るシリーズファン必見♪

 

国体に出場していた幸一ですが残念ながら大学生に初戦で負けてしまったようです。

幸一以外は学生や警察、自衛隊といった練習環境に恵まれた選手がほとんどです。

そんな中出場しているだけでも凄い事です。

まだまだ現役でがんばって!!!