たいふ~んBaby

超大型台風直撃です。

 

去年大型台風直撃の中、結婚式を行ったよーへー夫婦に昨夜Babyが誕生日しました。出産も台風・・・。さすがやな。母子ともに健康だそうです♪よかったよかった。

 

Diesel2大雨男のよーへー&西井。

二人とも2012年の台風の日にBabyが誕生日しました。遺伝ってすごいな(笑)

 

そんな二人に出席してもらう俺の結婚式の天気が心配です。

 

今日は結婚式の打ち合わせでした。

旅行、プランナー、コック、パティシエ、司会者との打ち合わせが入ってたんやけど夕方以降風雨が激しくなるからって事でパティシエと司会者の打ち合わせは中止になった。

出席してもらう人にしっかり楽しんでもらえるように頑張ってます♪料理は俺らも楽しみ☆

 

今日は夜フランス料理を予約してあったんやけど台風で断念。楽しみにしてたのに・・・。

変わりにコンビニのパスタを食べました。それはそれで美味かった♪

 

帰宅したら超暴風雨。

そんな中トイレットペーパーが切れた。ちゃんと予備買ってあると思ってたのに。

一日我慢するか暴風雨の中買いに行くか・・・

 

って、買うしかないわな。

びしょ濡れで買いに行きました。悲惨です。

 

今日中止になった打ち合わせは3連休まで延期。

3連休中はBGMの打ち合わせや挙式直前講座もあります。

式まで一ヶ月切ってます。

 

 

バタバタと忙しいのも後一ヶ月。なんとか頑張ります♪