飲み会

今朝4時過ぎにシグナルズの飲み会から帰宅しました。

 

スゲー飲んだ。めちゃくちゃ飲んだ。

 

超久しぶりに二日酔いです。しかもハードめの。

 

結婚式で飲まされてベロベロになったらどうしよって不安やったけどあんだけ飲んでも大丈夫やったからもぉ大丈夫やろう。

 

楽しい一夜でした♪

濃くて熱い野球の話もいっぱい出来たしそれ以外のしょうもなくておもろい話もいっぱい聞けたし。

やっぱり野球の話はおもしろい。

ポジションで全然考え方違うから他のポジションの人の話を聞くと勉強になる。

特にバッテリーの話はおもしろい。みんなしっかり考えを持って野球をやってる。

 

県大会でパナ津さんに惨敗してみんな色々感じてるんやなぁと思った。

 

もう一段階段を上る事が出来るか、ここがチームの別れ道やな。

と、偉そうやけど感じた。まぁ俺の個人的な意見やけど。

 

とりあえず・・・

 

しばらくビールと焼酎は飲みたくない(笑)