定年

今日付けで森井さんが定年を迎えました。

っていうてもまだ会社には残るみたいやけど。

 

ちなみにDieselに定年はありません。

森井さんには最低でもあと10年はDieselで頑張ってもらいます。

 

今のDieselがあるのは森井さんのおかけです。

森井さんと出会ってなかったらもう解散してたかも。

何回助けてもらったかわかりません。

監督としては「1人大人がおる」っていうのは心強いです。

森井さんんと出会った頃は俺もDieselも若かったからな。

 

そんなDieselの今年でほとんどのメンバーが30歳。

20代は岩村君とカズキのみ。

俺らも歳とったな(笑)

そろそろ30代の野球をしてかんと勝てやんくなってくる。

まぁまだまだ動けるけどな。

 

今からシグナルズの飲み会に行ってきます♪

今日は早めの更新でした☆