モレラ

今日は有休でモレラ岐阜に行ってきた。

結婚式関係で必要なものは手に入らんだけどいい買い物が出来た。

 

今回のリニューアルでモレラは数年前ハッシーと行った時よりだいぶ進化してた。

結構いい店も出来てたし。

 

またオーゾネスポーツ行く時に連れてってもらお。

そういえばあのとんかつ屋さんまだ残ってたよ。

 

岐阜は随所に「国体会場」の看板が出てた。

軟式野球会場って看板もあった。

最高レベルの試合を1回でいいから見てみたい。

 

明日はシグナルズの歓迎会があります。

残り少ない独身生活(まぁもう入籍はしてるけど)。最近飲みに行く機会が多い。

 

楽しい酒なら大歓迎♪