国体

今週末から岐阜県で行われる国体にDieselキャプテンの幸一が出場します。当然レスリングで。

 

昨日の新聞に幸一が載ってるのをよーへーが見つけて写メを送ってくれた。

 

松阪の国体選手が松阪市長を訪問したって言う記事。選手を代表して幸一が市長のエールに答えたみたい。あいつスゲーな。見出しになってる『てっぺん目指す』ってのは幸一の言葉です。

 

多分今頃減量に苦しんでる頃かな。

国体なんてめったに出れるもんじゃないから(幸一は何回も出てるけど)せっかくなんで思いっきり楽しんで来て下さい。

 

やっぱり結果を出す選手はめっちゃ練習してる。

『努力をしている人が全員結果を出せる訳ではないが、結果を出した人間は必ず努力している』ってやつやね。

 

俺はまだまだ努力が足らん。全然練習してないし。パナ津さんは先週バントとか小技の練習をめっちゃしたらしい。強いチームほどしっかり練習してる。やっぱり練習やな。

 

そぉ言えばエースのお義兄さんも今回の国体に出場するらしい。たしかノリオも体操で高校の時出てたっけ?インターハイやっけ?どっちにしろでかい大会で勝負してるやつはすごい。

 

国体とか俺には無縁です。まぁ一応予選には出てるけど。

軟式野球の三重代表はホンダ鈴鹿。世界が違いすぎる。

 

明日は有休で岐阜に行ってきます。

 

国体ちゃうよ(笑)

 

結婚式関係の買い出しも兼ねて新しくなったモレラ岐阜に行ってきます♪