とりあえず最後の野球

またまたウィンドリームスさんの助っ人に行ってきました。

 

チームはノーヒットノーラン負け。当然俺もノーヒットです。助っ人やのにチームの力になれず。

パナ津さんには完璧に抑えられたけど俺の調子はそこそこいいみたいです。

今日もノーヒットとはいえ納得のバッティング。ヒットが打てれば最高やけど自分の中では満足。

まぁチーム負けたらあかんけど。

 

今日までは何よりも野球を優先してきた。

結婚式の準備が忙しいと言っても打ち合わせは全部土曜日に入れてきたし準備作業も野球のある日は避けてきた。

 

そんな生活も今日まで。

明日からはさすがに結婚式準備優先。

しばらく野球はやりません!!!!

ITガールは『野球には行った方がいい』と言ってるけど。

まぁ準備が順調なら行きます。

 

Diesel活動STOPしちゃってごめんな。

新婚旅行終わったらバリバリDiesel優先に戻るから!!!!!

 

結婚式まで後一ヶ月。

 

最後の追い込みです。