また中止

本日のDieselは雨天中止でした。

 

ほんま今年のDieselは天気運が悪い。昨日の夜中から今日の昼過ぎまでだけが雨っていうDieselの活動を阻止する為のような天気。試合したかったなぁ・・・

 

 

俺はシグナルズやMAX、助っ人で馬鹿みたいに野球ばっかりやってるからいいけどDieselでしか野球してないメンバーにとっては今年は中止ばっかりで辛いな。もっとDieselで野球がしたい。今年はいい調子やしな。

 

Dieselは本日よりプチ活動休止に突入します。11/18の次回活動まで2ヶ月弱のオフです。俺の結婚式の関係で10月は活動無しにさせていただきました。申し訳ない。

11/18からは最終戦の12/9まで4週連続の活動になります☆ハードですが突っ走りましょう♪とりあえずしばらくは各自トレーニングしといて下さい♪せっかくのオフなんで家族や大切な人と楽しく過ごして。

 

ちなみに11/18対戦相手募集中です。

 

今日の県大会パナ津さんは準決勝で桑名支部の鳥開さんに1-2でサヨナラ負けしたらしい。鳥開さんは今年連盟加入のC級チーム。パナ津所属の友達によると好投手がおって強いらしい。シグナルズと同じC級やから負けてられやんな。

ちなみに決勝はクレス薬VS鳥開。

結果は知らんけど。

 

どうせDiesel中止やったら県大会二日目に進出したかったなぁ・・・