ギャンブル

先週当たったナンバーズ3を昨日換金しに行ってついでにもう一回ナンバーズ3買ったらまた当たりました。

昨日は12600円。

 

2週連続当たり。合計で2400円買って42000円当たりました。

 

嬉しいけどちょっと怖い。

まぁこういうお金はすぐに使ってしまお♪結婚式前のボーナスやな☆

 

ちなみに俺はナンバーズ以外のギャンブルは一切しません。多分性格的に向いてない。ハマっちゃいそうやし。たま~にナンバーズ買う位がちょうどいい。

 

今日はジム前にランニング&素振り。

朝晩涼しくなってきたから走るのも苦じゃなくなってきた。長い距離はさすがにえらいけど。

 

最近はそこそこ打撃好調です。

今日はパナ津さんのサイドスロー投手を想定しての素振り。まぁ誰が投げてくるかわからんけど。とりあえず右サイドは学生の時から大の苦手です。イメージはバッチリなんやけどな。実際対戦するとなかなか打てやん。

 

いよいよ明後日県大会。

出場チームはパナ津&四日市、TS、クレス、熊野市役所などのA級強豪チーム、全国ベスト4の南伊勢さんなどなど。そしてDieselDynamiteCupで大惨敗した慶雄さんも出てます。ホンダ鈴鹿が出てないとはいえ強豪揃いです。

 

パナ津さんに勝てば一気にシグナルズの名前も売れる☆

 

まぁとにかく楽しんできます♪