プロ

たまにはプロ野球の話でも。

 

パ・リーグがまだまだ順位がわからん超混戦。セ・リーグは巨人が今日勝ってM1。

 

ですが、ご存知弱小ベイスターズファンの俺にとっては毎年この時期にはプロ野球への興味が薄れてきます。

興味あるのは『今年は借金なんぼで落ち着くやろか』位のもんです。

 

まぁそうは言うてもやっぱり優勝チームは気になるけどな。個人的にはちょっと厳しくなってきたけど広島に頑張ってほしい。

昔は超アンチ巨人やったけど今はそうでもない。

今はどっちかって言うと中日が嫌いです。

てゆーか中日というよりは『高木監督』が大っ嫌いです。

 

あの監督おかしくない?

昨日も『ソーサを2イニング投げさせたのが敗因』って権藤コーチのせいにしてたけど最終それ了承したん自分やろ。継投成功したら自分の手柄、失敗したらコーチのせいってなんやねんって感じです。

他にもサードコーチのせいにしたり名指しで選手のせいにしたり。起用したの自分やのに。

 

俺は絶対人のせいにしやん落合監督が好きでした。ファンサービスが悪いって解任されたけど『勝つ事が1番のファンサービス』っていう考え方にも共感出来る。

 

中日ファンの皆さん、気分を害したらスルーしてください(笑)

ちなみに俺の知ってる中日ファンはほとんどがアンチ高木監督です。

てゆーかベイスターズファンからしたら権藤コーチは神やから俺は余計高木監督が嫌いです。

 

今日もベイスターズは敗戦です・・・