今朝家出る時に雨降ってなかったから

 

今日は降らんやろ!!!

 

っていう天気予報全く無視の自分の見解で自転車通勤。

 

で、ひどいめにあいました。

天気予報は信じるべきです。明日からは雨予報の日は車で通勤しようと心に決めました。雨の自転車は危険がいっぱいです。

 

県大会、県大会、パナ津、パナ津で頭はいっぱいですが今週はDieselの活動もあります。

対戦相手は俺の高校の大先輩率いる鈴鹿イーグルスさん。

今回は鈴鹿イーグルスさんというよりはその監督さんが作る予定の新チームとの対戦になります。アジアリーグ所属の方中心やって聞いてるからこの前のチーム墨ニさんと対戦した時みたいなチームなんちゃうかな。前負けてるから今回は負けられません!

なんとか勝てるように頑張りましょう☆

今回はDiesel初の河芸Gです。

今年は一志GばっかりやしDieselで使うのは嬉野、松阪位やから新鮮。個人的には小学生の時と会社のソフトボール以外では使った事ないから河芸では初野球です。楽しみです。

 

けど正直今週は土曜日の県大会で頭がいっぱい。

 

とりあえずシグナルズが二日目に進出した場合でもDieselに参加する事に決めた。まぁ早退な遅刻ならまだしも丸々欠席するわけにはいかんしな。一応監督やし。

 

まぁまずは土曜日のパナ津さんとの試合に集中です。