敬老の日

沖縄付近の超大型台風の影響もあってか今日は雨が降ったり晴れたりの繰り返しの変な天気。

 

こういう天気の日に野球があったら最悪です。

 

今日はITガールのおばあちゃんとランチ&ショッピング。

おいしい物をいっぱい食べさせてもらった♪

敬老の日やのにこっちが色々してもらってしまった。

 

そういえば今高校野球の秋の大会をやってるみたい。春の選抜に繋がる大事な大会です。

 

が、母校は松阪地区予選で敗退。残念。母校が出てないと興味半減です。

とりあえずなんとか三重県の高校が東海大会で勝って選抜出場してくれるのを祈ろ。

 

今週末はシグナルズの県大会。多度に7時半集合っていうとんでもないスケジュールです。寝坊しやんようにしやな。

相手は津支部のパナ津さん。めっちゃ楽しみです☆A級の大会やからコールドじゃなかったら9イニング。ハードやけど頑張ります。