試合

昨日はカズキと松阪に飲みに行ってきました。いっぱい話て楽しい一夜でした♪

今日は朝から野球の予定やったからちゃんと終電までには帰ってきたけど。

高校時代以来松阪駅からJRに乗った。懐かしい。

 

今日はシグナルズ。津支部のフレンズさんとの練習試合。

フレンズさんは全国優勝の経験もあるような強豪チームです。

 

なんか相手チームに見た事ある顔が。

オーダー表で名前確認したら同じ高校の4番打ってた子でした。一二塁間を組んでた仲です。話したのは高校卒業以来。今年はなんか懐かしい人にいっぱい会う。

フレンズさんでも4番打ってた☆すごいな。高校時代とスイングが全然変わってなくて懐かしかった♪相手も同じ事思ったみたいで『変わってないな』って言われた。

 

試合の方は打線が繋がって7-1で勝利☆ナイスゲームです。来週の県大会パナ津さんとの試合にむけていい調整になったんちゃうかな。

個人的には2番ショートで出場して4打数1安打1犠打。

調子は結構いい感じです。やりたい事も出来たしヒットも狙い通りやったし来週に繋がる。

守備はまたエラーした。フライ落球。最悪です。来週はショートかセカンドどっちに入るかわからんけどエラーしやんようにしっかりしやな。

 

明日は敬老の日やからITガールのおばあちゃんの家に行ってきます♪