更新完了!!!

結婚式の招待状が全員分返ってきた。

よく「招待状なかなか返ってこやんからイライラするよ」って事を言われてたんやけど

お願いしていた返信期間よりも余裕で全員返ってきた。

 

さすがは時間に厳しい我が家&Dieselです。

 

みんなのメッセージありがたかったです。

シンプルな一言、温かい祝福の言葉。全て心に響きました。

今まで自分が招待していただいた時にもう少ししっかりメッセージを書いておけばよかったと後悔してます。

今度招待していただいた時はしっかりメッセージ書こ。

てゆーか次は誰やろ???

独身組さん期待しております。

 

先週の試合結果、個人成績ようやく更新しました。

お待たせしました。

現在10勝3敗です☆

絶好調!!!!

 

そして・・・

 

首位打者 橋爪。

 

まさかやな。

このまま首位打者獲得なるか楽しみです♪

2年連続首打者が黙ってないけどな。

 

今日はカズキと飲みに行きます☆

だからこんな時間の更新です。

 

明日はシグナルズ。

晴れてくれたらいいんやけど・・・