優勝☆

中部都市松阪支部予選シグナルズ優勝!!!!☆

 

NRさんが棄権したんで決勝を戦わずして県大会出場が決まりました♪

 

最終的にはスクラッチさん、BOSSさん、NRさんの松阪支部の強豪3チームが棄権。

まぁでもそんな事は関係ない。

優勝は優勝です☆

 

来週土日に桑名で県大会です。

初戦の相手は津支部A級のパナ津さん。

めっちゃ楽しみです♪さっそくパナ津所属の友達にメールしといた。

『県大会で対戦出来たらいいな』って話てたのが実現です。肝心の友達は仕事忙しくてまだ行けるか微妙らしいけど。

 

A級の企業チームと対戦出来る機会なんて県大会以外では有り得やんからホンマに楽しみです。ちょっとは活躍出来るように頑張ってきます☆

 

二日目に進出した場合はDieselとかぶるけどそれはそん時考えよう。

とりあえず今は県大会に集中。

 

 

今週は新しい仕事をしています。

異動や転職ってわけじゃないけど。

結婚関係で10月後半と11月前半に休みをいただきます。その時に俺のしている分析を違う人にしてもらうんで今週はその人に練習も兼ねて全部仕事を渡した。

で、俺は違う先輩に難し~~~い仕事を教えてもらってる。ガラスの化学分析です。

俺の普段やってる分析に比べるとめっちゃ難しいです。

分析技術も知識もめっちゃ必要やし。無い頭使いすぎて頭がおかしくなりそうです。

でも初めての仕事やってるから一日があっという間に過ぎてく。まぁ充実してる。

 

先週のDieselの試合結果等の更新もう少々お待ち下さい。

4安打打ったハッシーは更新が待ち遠しいとは思いますが仕事で頭使いすぎてやる気がまだ起こりません。

近いうちにやるからもう少し待ってて。