助っ人

今日はウィンドリームスさんの助っ人に行ってきました。今年3回目です。

 

今日の相手は連盟伊勢支部所属のボスルームさん。

県大会準優勝チーム。松阪支部の強豪BOSSさんに勝っているチームです。

正直楽しみでした♪

 

今日は2番セカンドで出場させていただきました。

第一打席無死二塁の場面。初球バントの構えでファーストを動かしとして二球目をバスターでライト前。超狙い通りの打撃でした。

 

第二打席は低めの球をセンター前に。フォークやったんかな?自分でもビックリする位うまく打てた。

 

第三打席は左のエースと対戦。何回か見た事あるし高校の時対戦してるし一試合だけやけど同じチームでプレイした事ある投手です。好投手です。この投手と対戦するのが楽しみでした☆

結果はインコースのカーブを完ぺきにとらえてライト前に♪最高!っと思ってたらライトゴロ・・・

久しぶりにライトゴロされた。けどバッティング内容は理想的でした。

 

ノリノリの第四打席は満塁の大チャンス。

こういう場面で打てやんのが今年の俺です。見事()なボテボテサードゴロが相手のエラーを誘った。まぁ情けないバッティングでした。

 

試合の方はウィンドリームスさんが勝ちました。

 

が、ボスルームさんみんな足早いしスイング早いしとにかくいいチームです。県大会で見た時よりもいいチームやなと思った。

グラウンド整備をしながら左のエースと5分位話をしました。シグナルズ所属っていう正体を明かして(別に隠してないけど)連盟トークです♪

いつか県大会で対戦してみたい☆

 

今日みたいなバッティングがシグナルズで出来たらいいんやけど。

 

とにかくいい一日でした。なんとか今日の打撃ををシグナルズに活かしたい。