サプライズ

今日はDieselの試合前にビッグサプライズが☆

 

Dieselメンバー13人+マネージャー4人より結婚祝いをいただきました。

 

ネーム&メッセージ入りの黄金のグローブです♪

カッコイイです☆

家に飾ります。

結婚式場にも飾れたら飾ります。

 

こういうグローブに憧れてたんでめっちゃ嬉しかったです。

 

俺ら夫婦の為にこんな事をしていただきホンマに感謝してます。

また一つDiesel-BaseballClubを作ってよかったと思う事が増えました。

最高の結婚祝いです。

ホンマにありがとう☆☆☆

Diesel最高です♪

 

今日の試合の詳細はまた今度書きます。

結果は2連勝♪

これで今年は10勝3敗。絶好調です。

 

午後からのシグナルズも勝ちました。

中部都市決勝進出。

後一つで県大会です!

来週決勝です。

 

朝から野球でスーパーハードスケジュールやったけど楽しい一日でした。

 

明日は間違えなく体ボロボロです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゴンザレス監督 (火曜日, 11 9月 2012 16:13)

    めちゃくちゃ良かったなぁ~。
    この前…グローブの件を相談しとったらそっちがもらったかぁー。
    なんか…おもろいね。
    いい仲間で良かったね。おめでとうございます。

  • #2

    Diesel監督 (火曜日, 11 9月 2012 23:17)

    ありがとうございます。
    ゴンザレス監督さんから相談された時はまさか自分がもらえるとは思ってもみませんでした。
    チームメイトっていいですよね。