名古屋

昨日は森井さんと飲みに行って帰って来たら2時回ってた。

飲みだしてすぐよーへーも合流して楽しい飲み会でした♪

 

久しぶりにめっちゃ飲んだのになぜか今日は二日酔いなし。

不思議です。朝起きれやん位二日酔いになると思ってたのに。

 

今日は7時半に起きて結婚式関係の物を買いに名古屋へ。夜中に帰ってきて朝発で名古屋は超ハードスケジュールです。

一日歩き回って欲しかった物がほとんど買えた。さすがは名古屋です。

 

ドッと疲れて帰宅したのが20時半。

普通ならそこでぶっ倒れるところやけど俺の場合はそこからジム。めっちゃ疲れて時のプールは最高に気持ちいい

♪試合前日やから体もほぐしたかったし。

 

今年のDieselにしては珍しく天気予報が雨から晴れに変わった。

グラウンドに電話して確認したらグラウンド状態も問題ないみたい。夜中によっぽど降らん限りは大丈夫っぽい。

明日はDiesel&シグナルズ。

トリプルヘッダーです。

 

スーパーハードな一日になりそうです。