日は昼から有休でパスポートの申請に行ってきた。なんかプチトラブルが色々あったけどなんとか無事申請完了☆一週間もすれば出来上がるみたいです。

 

銀行にも行ってきた。両替に。

初ドルです。とりあえず300ドル位変えてきた。

なんかドルって偽札っぽいな。人生ゲームの札と変わらん。

 

これでハワイに行く準備は万端です☆

初の海外なんで楽しみです。

 

まぁその前にやらなあかん事が山ほどあるけどな。

 

土曜日は結婚式関係の買い出しで名古屋に行ってくる。

やっぱり三重県では手に入らん物いっぱいある。田舎やから仕方ないけど。

 

なんか週末雨っぽい・・・

 

今年のDieselは晴天は期待できません。天気予報の外れるのを期待するしかない。